■当ブログはリンクフリーですが、レシピの著作権は全ててんきちの母ちゃん(かな姐)に属します。レシピの転載はお断りいたします。    ■レシピが見つからない場合は下にある検索窓を利用してみてください。


by tentenkichi

豚バラからぷちゅ◎

f0004657_16133179.jpg


レシピにするほどの料理でもないんだけど、なーちゃんが気に入っているので一応・・

材料(10個分)

豚ばら肉(スライス) 10枚(長いものなら半分に切るから5枚)
塩、黒胡椒 各適量

プチトマト 10個


作り方

1)豚肉は、長ければ長さを半分にする。塩、黒胡椒を振って、プチトマトを巻きつける。2周くらいが適当な長さかな。

2)フライパンを熱し、1の豚肉の巻き終わりを下にして並べていく。
しっかり焦げ目をつけながら香ばしく焼く。

おしまいヽ(´▽`)/
[PR]
by tentenkichi | 2007-03-31 16:17 | 主菜・豚肉