■当ブログはリンクフリーですが、レシピの著作権は全ててんきちの母ちゃん(かな姐)に属します。レシピの転載はお断りいたします。    ■レシピが見つからない場合は下にある検索窓を利用してみてください。


by tentenkichi

ニンニクとアンチョビのパセリまみれ

f0004657_13371486.jpg
ニンニクとアンチョビのパセリまみれ

材料
ニンニク 1玉
アンチョビ 2~3枚
パセリ 2分の1束

作り方
1)ニンニクは小房を外し、薄皮を剥がす。アンチョビは刻む。ホイルにニンニクとアンチョビを乗せてキャンディー包みにしっかりと包み、15~25分ほどトースターで焼く(大きな粒のニンニクは時間がかかりました)。

2)ニンニクが柔らかくなったら出来上がり。ホイルをあけて確認し、刻んだパセリをどばーっと乗せて和えて出来上がり。
[PR]
by tentenkichi | 2005-11-23 13:39 | *ビールの友